社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
【モデルプレス】大好きな彼とのデート、楽しい時間ですよね。しかし、そんな楽しいデートのひととき…あなたのふとした発言で彼を傷つけてしまっているかもしれませんよ。
【他の写真を見る】デートで彼を幻滅させる「がっかりワード」4つ
そこで今回は、デートで言ってはいけないNGワードをご紹介します。
◆「何でもいい」
「ご飯何食べたい?」「どこ行きたい?」に対して、全て「何でもいい」と答える女性。彼を優先したい気持ちなのかもしれません。しかし、少し自分の意見を言わないと、意思のないつまらない子とだんだん彼の心も離れていってしまうかもしれません。
◆「疲れた」
ちょっと歩いただけで「疲れちゃった」と言う女性。大好きな彼に少しでもスタイルの良い自分を見せたいがために、履いてきたヒールが仇となってしまった場合も。「何でそんな靴履いてきたんだよ」と、彼をイライラさせてしまう残念なケースも考えられます。
◆「眠い」
カフェに座った途端「眠い」と、うとうとしてしまう女性。彼に会いたいという一心で、前日遅くても無理して会いにきているんですよね。しかし、無理して来たならば、「眠い」という発言も我慢してくださいね。「俺の話、眠くなるほどつまらない?」と彼を傷つけてしまいます。
◆「カッコイイ」
カッコイイ男性を見ると「あの人カッコイイ」と報告してくる女性。自分のことが一番好きなのは分かっているようですが、自分以外の男性をカッコイイと褒められるとやっぱりいい気分はしないようです。あまり他の男性を褒め過ぎると、彼も徐々に自信をなくしかねません。
いかがでしたでしょうか。
一度は発言したことがあると、ギクリとした女性もいるのではないでしょうか。男性だって、ふとした発言にも傷ついてしまいます。優しく思いやりを持って接するように気をつけましょう。(modelpress編集部)