社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
こんにちは。一徹です。
女性向けAVに出演する俳優、通称”エロメン”としてお仕事をさせていただいています。
突然ですが、みなさんは自分のことを「エッチがウマい」って思いますか?
男性がエッチのテクニックを磨きたい、うまくなりたいっていうのは昔からあったことだと思うけど、最近ではそんなふうに考える女性も増えてきたように思います。
そもそも「エッチがウマい・ヘタ」っていうのはなんなんでしょうか。
もちろんさまざまな経験を経て、テクニックをもっている人は男女問わず存在します。
でも僕のような仕事ならともかく、誰しもがそんなに多くの経験を積むことは難しいですよね。
「彼のことが好きで、気持ちよくなってほしいから、エッチがうまくなるためにいろんな人とエッチの経験を積まなくっちゃ」なんてことになっては本末転倒です(笑)。そんなこと、彼が望んでいるはずもないですから。
エッチが上手になりたいならどうすればいいの?
その答えはずばり「チューニング力」を上げること!
これはどういう意味かっていうと、チューニングっていうのはご存じのとおり楽器などの調律をすることですが、そんなイメージで相手ののぞむエッチを探りあてることを指します。
具体的にどんなことをするかというと、要は相手の反応を逐一観察するんです。
例えば背中をなでてみる、強引にキスをしてみる、ゆっくりじらしてみる……。そんなとき表情はどうか、体の変化はあるか、声を出したかどうか……などなど。まるで楽器のチューニングをするかのように、相手の好みを探り当てるようにエッチをするんです。
もちろん1回でチューニングは完成しません。何度も繰り返し育むことで、チューニング力を上げていってください。
そしていつの間にか、ふたりの間ですてきなエッチができるようになるはずです。これはまさに彼のためだけにチューニングされた結果なのですから、彼も喜んでくれると思いますよ。僕なら感動すらするかもしれません。
万人に通用するテクニックを磨くより、大好きな相手にだけ通じるチューニング力を高めたほうが、断然HAPPYになれると思いませんか?
チューニング力を高め、彼のツボを知り尽くすことで、彼はもうあなたから離れられなくなるかもしれません。(取材/吉田奈美 撮影/gaku)
『セカンド・ブレイク』
実はバージンのアラサーOLが、ある夜、過ちを犯してしまい……。女性なら共感できる、エッチと後悔、そして愛にまつわる物語。
【監督】KINO 【出演者】渋谷ありす 一徹 月野帯人 【価格】¥3,980+税 【制作】シルクラボ
■一徹(いってつ)
1979年生まれ。女性向けAVメーカー「SILK LABO」専属俳優として、絶大な人気を集めている。著書に『いってちゅ。』(扶桑社)、『恋に効くSEXセラピー』(メディアファクトリー)など。ツイッター→@ittetsu_silk
【一徹のこっそり談話室】
★1回目→ 【一徹のこっそり談話室】女のコの性に関するコンプレックス、男の本音をお教えします!
★2回目→ 【一徹のこっそり談話室】女性向けAV作品に出ている僕だからわかる、男女が求める愛の違い
★3回目→ 【一徹のこっそり談話室】セックスレス解消のために、まず男性側の心理を知ろう
連載一覧はコチラ