バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

NY日本人街のビル爆発で2人の安否不明

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

NY日本人街のビル爆発で2人の安否不明

 NY日本人街のビル爆発で2人の安否不明

 
  アメリカ・ニューヨークの日本食レストランが多く集まる繁華街でビルが爆発した事故で、ニューヨーク市は2人の安否が確認されていないことを明らかにしました。
  この事故は、ニューヨーク・マンハッタンの繁華街でビルが爆発して出火し、あわせて4棟が焼けたもので、一夜明けた27日、ニューヨーク市は、安否が確認されていない人が2人いることを明らかにしました。また、けが人は消防隊員を含めて22人に上り、そのうち4人が重体だということです。
 
  ニューヨークの日本総領事館によりますと、これまでのところ、日本人がけがをしたとの情報は入っていないということです。
 
  現場のビルでは、爆発のおよそ30分前までガスの配管工事についての打ち合わせが行われていました。その直後に1階のすし店から「ガスの臭いがする」とビルのオーナーに連絡があったということで、警察が事故原因を調べています。(28日05:15)

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R