忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

銃撃犯、侵入の瞬間…監視カメラの映像公開

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

銃撃犯、侵入の瞬間…監視カメラの映像公開

 銃撃犯、侵入の瞬間…監視カメラの映像公開

 【チュニス=青木佐知子】北アフリカ・チュニジアの首都チュニスでの博物館銃撃テロ事件で、同国の内務省は21日、博物館内の監視カメラの映像を公開した。

  射殺された2人の容疑者の男が博物館の前で銃撃を行った後、館内に入った際の様子とみられる。自動小銃を構えた2人は階段の前で、下りてきた男性1人と鉢合わせしたが、銃を一瞬突きつけた後、撃たずに上階に向かった。

  この男性が共犯者か、博物館を訪れていた観光客かどうかは不明だが、同国のセブシ大統領は22日、複数の仏メディアに対し、「監視カメラの映像から(実行犯は)3人いた」と述べたうえ、実行犯の1人はまだ逃走中であることを明らかにした。

  一方、博物館の手薄な警備も判明した。AFP通信によると、警備担当の警官4人は事件発生時、近くのカフェに行くなどして現場には誰もいなかったという。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R