忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

中国、ロシア初の高速鉄道に6300億円投資か

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中国、ロシア初の高速鉄道に6300億円投資か

 中国、ロシア初の高速鉄道に6300億円投資か

 消息筋によると、中国はロシアで初の高速鉄道となる「モスクワ―カザン高速鉄道」の建設のため、3000億ルーブル(約6300億円)を投資する計画だ。このうち500億ルーブルは法定資本としての投入、ほか2500億ルーブルは中国の各銀行からの融資の形をとるという。中国証券網が31日伝えた。
 中国・参考消息網が同日、ロシアの報道を引用して伝えたところによれば、ロシアの鉄道企業、ロシア鉄道公開株式会社の第1副総裁は、博鰲(ボアオ)アジアフォーラムの期間中に中国から「モスクワ―カザン高速鉄道の建設のため、ロシア側と中国側で折半出資の合弁会社を立ち上げること」、また「中国が500億ルーブルを投資し、ロシア側に2500億ルーブルを20年契約で融資すること」の提案を受けたと話した。
 同高速鉄道の総工費は1兆680億ルーブル。欧州と中国の企業が参画に興味を示しているとされる。
 (編集翻訳 恩田有紀)

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R