バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

「無神論者」中国が61%で最多、日本は?―中国紙

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「無神論者」中国が61%で最多、日本は?―中国紙

 「無神論者」中国が61%で最多、日本は?―中国紙

 2015年4月14日、中国・環球時報(電子版)は13日付の英紙デイリー・テレグラフの報道を引用し、信仰に関する最新の国際世論調査で、無神論者が最も多い国は中国だったことが分かったと伝えた。
 
 【その他の写真】
 
 各国の世論調査機関が加盟するギャラップ・インターナショナルが昨年末、65カ国の6万3898人を対象に行った調査によると、宗教文化が最も濃厚な国はタイで、宗教を信仰していると答えた人は94%に上った。アルメニア、バングラデシュ、グルジア、モロッコはともに93%だった。
 
 一方、無神論者が最も多かったのは中国本土で、宗教を信仰していると答えた人は7%にとどまった。また、61%が「自分は無神論者だ」と答えた。日本は13%で下から2番目。スイスは19%、チェコは23%、オランダは26%だった。(翻訳・編集/柳川)

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R