バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

HKT48、沖縄で新曲「12秒」初披露 指原は総選挙出馬宣言せず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

HKT48、沖縄で新曲「12秒」初披露 指原は総選挙出馬宣言せず

 HKT48、沖縄で新曲「12秒」初披露 指原は総選挙出馬宣言せず

 アイドルグループ・HKT48が22日、沖縄・宜野湾市海浜公園野外劇場で『HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~』の追加公演を行い、全27曲を披露した。アンコールでは5枚目のシングル「12秒」(4月22日発売)をサプライズでお披露目し、2200人の観客を沸かせた。
 
 【写真】「Body&Soul」カバー、沖縄バージョン「恋チュン」披露
 
  アンコールの大合唱が響き渡るなか、選抜メンバー16人が水兵をモチーフにしたデニム生地のセーラーカラーの制服衣装で登場。ファーストキスをテーマにしたメロディアスな新曲「12秒」を歌唱した。
 
  Wセンターを務める兒玉遥は「この“12秒”はキスの時間のことだったんです!」と説明。HKT48のシングルでは初のセンターとなる宮脇咲良は「はるっぴ(兒玉)と新しい16人で素敵な楽曲を作っていければ」と意気込んだ。
 
  今作で2作ぶりに選抜に復帰した村重杏奈は「選抜として歌えて本当にうれしいです」と喜び、デビュー曲以来の復帰となった植木南央は「選抜に戻ってこられてすごくうれしいです」と感極まって涙した。
 
  HKT48初の沖縄公演とあり、開演前の囲み取材で指原莉乃が「沖縄の皆さんにパワーをぶつけて“沖縄48”を作れるぐらいHKT48を人気にしたい!」と意気込んでいたとおり、沖縄出身のSPEEDの「Body&Soul」をカバー、三線やエイサーなど沖縄ならではの演出、300発の花火などで盛り上げた。
 
  なお、囲み取材で6月6日にHKT48の地元・福岡 ヤフオク!ドームで開票が行われる『AKB48選抜総選挙』について聞かれた指原は「出るかどうか決めていない」と態度を保留。「せっかく(福岡に)決まったので、HKT48メンバーが1人でも多く選ばれたら」と話したものの、自身の出馬については濁した。
 
  本公演には穴井千尋、多田愛佳、木本花音、神志那結衣、兒玉遥、駒田京伽、坂口理子、指原莉乃、田島芽瑠、田中菜津美、田中美久、朝長美桜、松岡菜摘、宮脇咲良、本村碧唯、森保まどか、矢吹奈子、山本茉央、荒巻美咲、栗原紗英、井上由莉耶、今田美奈、植木南央、後藤泉、冨吉明日香、村重杏奈、山田麻莉奈、山内祐奈が出演した。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R