バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

訪日外国人旅行客の支出額、初の2兆円超え

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

訪日外国人旅行客の支出額、初の2兆円超え

 訪日外国人旅行客の支出額、初の2兆円超え

 
  去年、外国人旅行客が国内で支出した金額が、初めて2兆円を超えて過去最高となったことが分かりました。
  観光庁によりますと、去年1月から12月までの訪日外国人旅行客の支出額は、前の年より43.1パーセント多い2兆278億円で、初めて2兆円を超えて過去最高となりました。
 
  国と地域別では中国が前の年の2倍の5583億円で全体の28パーセントを占めて最も多く、次いで台湾が3544億円、韓国が2090億円となっています。中国人旅行客の1人あたりの買い物代は12万7443円と、他の国や地域に比べ突出して高い金額となりました。
 
  また、費目別でも「買い物代」が「宿泊費」を超えて最も多くなり、アジアから日本へ買い物目的の旅行客が急増している実態が明らかとなっています。(26日19:23)

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R