社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
俳優の宅麻伸(59)が23日、都内で行われた東海テレビ・フジテレビ系“昼ドラ”『プラチナエイジ』(30日スタート、月~金 後1:25)取材会に出席。同作にちなんで、冒険したいことを聞かれた宅麻は、しばらく考えこむと共演する榊原郁恵、池上季実子らが小声で「再婚」と提案。悪ノリを受けて、自らも「再婚…バカやろう」とノリツッコミで笑わせた。
【写真】取材会には榊原郁恵、池上季実子、宮崎美子…豪華キャストが出席
その後も宅麻が「来年還暦になるので、記念にバイクをつくりたい」と明かすも、妻役を演じる榊原は「一人で?」と追及。「一人で」と返した宅麻は、「もうこんな(対応が)冷たい感じになっている」と苦笑していた。
同作は、女優の榊原、池上、宮崎美子のトリプル主演を務める「60代の青春物語」。3人の妻が、それぞれの人生の岐路に立つ姿を通して“落ち葉”に例えられる年齢を“若葉”の季節として描く。
主役の1人を演じる榊原は「友達っていいなって思えるシーンがたくさんある」といい、友人役の池上と話すシーンでは「役じゃなくて榊原さんになっているって注意されました。役を失ってしまう」と仲の良さをうかがわせていた。
そのほか、春田純一、中本賢が出席した。