バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

あの天然女子はホンモノ? ニセモノ? 21%の男子が「見分けられる」と回答!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あの天然女子はホンモノ? ニセモノ? 21%の男子が「見分けられる」と回答!

 あの天然女子はホンモノ? ニセモノ? 21%の男子が「見分けられる」と回答!

 どこかピントがずれた言動がかわいくもある「天然女子」。それが魅力的だという男性は少なくありませんが、そのせいか天然を装う女性が少なくないのも事実。今回は、男性たちがホンモノの天然女子とそれを装っているだけを見分けられるのかどうか調べてみました。
 
 Q.ホンモノの天然女子とつくり天然女子、見分けることができると思っていますか?
 
 「はい」21.0%
 「いいえ」79.0%
 
 天然を装う女子を見分けられると回答した男性は2割ほど。残りは、天然っぽい女性にだまされることもあるようです。では、どんなポイントで見分けているのかについて聞いてみましょう。
 
 ■「天然だよねぇ」に対する反応を見る
 
 ・「天然と指摘されたときのリアクションでわかる。怒る人や全面的に否定する人は本物で、肯定する人や変なキャラで対応する人は偽物」(35歳/情報・IT/技術職)
 
 ・「天然だよねぇと聞いて否定するか否か。本当に天然の人は、はたから見て自分が天然な感じに映ってるということにすら気づかないものなので」(31歳/商社・卸/営業職)
 
 わざわざ天然を装うということは、それを指摘されたら「してやったり!」と満足するはず。一方で天然を自覚していないホンモノの天然女子は、天然と指摘されることを否定するもの。「天然だよね」という言葉に対する反応で、見極めるというのは正論のようです。
 
 ■ふとした瞬間に見せる言動
 
 ・「ふとしたときに素が出るから」(31歳/食品・飲料/技術職)
 
 ・「急な場面でボロが出るから」(23歳/小売店/販売職・サービス系)
 
 ・「ふとした瞬間にみせる顔」(27歳/情報・IT/営業職)
 
 とっさの出来事にどうリアクションするかで判断するという男性も。ホンモノの天然なら取り繕う必要がないので焦ったときにも天然のままですが、そうでない場合は素の表情が見えてしまうということでしょうね。
 
 ■話題や人に関係なく、天然な反応を見せるかどうか
 
 ・「ホンモノの天然って下ネタを言っても受け入れます。ウソ天然は拒絶してきます」(36歳/機械・精密機器/営業職)
 
 ・「まわりの女性の反応を見ていると分かる」(38歳/通信/技術職)
 
 ・「モテようとしているかどうか」(36歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)
 
 ・「つくりは不格好な失敗をしない」(35歳/小売店/販売職・サービス系)
 
 男性ウケを狙ったつくりものの天然女子は、周囲の人や話題によって天然ぶるかどうかを決めていそう。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R