バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

【予想外の回答】「タコベルの日本再進出はうれしい?」 日本在住の外国人9人にガチで感想を聞いてみた!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【予想外の回答】「タコベルの日本再進出はうれしい?」 日本在住の外国人9人にガチで感想を聞いてみた!

 【予想外の回答】「タコベルの日本再進出はうれしい?」 日本在住の外国人9人にガチで感想を聞いてみた!

 アメリカに行くと、必ず目にするファーストフード店といえば「タコベル」(Taco Bell)。タコスやブリトーなど、メキシカンを手軽に食べられるお店としてアメリカのみならず世界的にも有名ですよね。
 
 そんなタコベルが日本に再進出するというニュースがネットで話題になりましたが、日本に住んでいる外国人はこのニュースをどう受け止めているのでしょうか。すごく気になりませんか?
 
 ということで、今回、ロケットニュース英語版の日本在住外国人ライター9人に「タコベルの日本再進出はうれしい?」と尋ねてみました! はたして、どんな回答があったのでしょうか。ガチで聞いてみましたよ。
 
 ・アメリカ人(31歳 / 男性)
 「特に意見はない。タコベルが嫌いではないけれど、アメリカにいた時でもほとんど食べてなかった。『Chipotle』なら、嬉しいかな……」
 
 ※Chipotleとは、全米に900店舗以上あるメキシカンフード店。タコベルのスタバみたいな感じ。
 
 ・オーストラリア人(38歳 / 女性)
 「母国にはないので一回行ってみたい。どんなにマズイのか気になる(笑)。」
 
 ・アメリカ人(28歳 / 女性)
 「アメリカに住んでいたとき、よくタコベルで食べていた。味は “まあまあ” で、何より、他の店に負けないぐらい安い。でもまだうれしいとは言えないね。メニュー次第かな。もしも私の好きなブリトー、トスターダス、ナチョスを売らないなら、ガッカリ!」
 
 ・カナダ人(30代後半 / 男性)
 「うれしいけれど、不安要素もある。カナダのタコベルがめちゃくちゃ安価なファストフードで、さらに 『Dr.Pepper』 まで販売されていたんだ。ちなみに、もし『わさびタコス』 が日本オリジナルの味として出たら美味しそうだね。」
 
 ・アメリカ人(36歳 / 男性)
 「私は、アメリカのタコス聖地、南カリフォルニアの産まれ育ちなのに、実はそこまでメキシコ料理が得意じゃない。けれど、このニュースはうれしいんだな! タコベルのタコスは、決して上品な料理じゃない。その上、もっと美味しい店もある。でもそう思いながらも、安くてガッツリ食べたいときは、間違いなくコスパがいいタコベル。
 
 日本じゃ、メキシコ料理を食べる機会があまりないよね。個人的には店に行かなくても “まあ、いいんじゃないか?” って気持ちもあるれけど、上記の『30代後半のカナダ人男性』が言っている『わさびタコス』……。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R