忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

【ネットでの評判検証】『ゆたぽん』ちょうどいいあったかさが続くレンジでチンするジェルタイプ湯たんぽを試す

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【ネットでの評判検証】『ゆたぽん』ちょうどいいあったかさが続くレンジでチンするジェルタイプ湯たんぽを試す

 【ネットでの評判検証】『ゆたぽん』ちょうどいいあったかさが続くレンジでチンするジェルタイプ湯たんぽを試す

 

 ふとんでガタガタ震えた経験はありますか。

 

 あれはつらいものです。

 

 いざ寝ようというときに、ふとんの冷たさが身にしみて、目が覚めてしまう。

 

 特に寒い日は、足先の方まであたたまるのに時間がかかります。時間をかけてあたたまればまだよいですが、いつまでたっても温まらないときもあります。

 

 そういうときは湯たんぽに頼るわけですが、そこからお湯を沸かして、眠い目をこすりながら、湯たんぽにお湯を注ぐのは、なかなか大変ですし、場合によっちゃ、ねぼけながらやるもんだからお湯こぼしてしまったりして。いずれにせよ一苦労です。

 

 そんな時に役立ちそうな商品を、ウェブでみつけました。
 
 この商品、ネットでもなかなかの評判。

 

 というわけで、実際に試してみることにしました。

 準備簡単、ちょうどいいあったかさが続く
 

 箱を開けると、ふわふわの専用カバーと『ゆたぽん』の本体が出てきます。
 
 ゆたぽん本体は、ジェルの入ったビニール袋とさらにその外側にもう一枚、袋がかぶさっている二重のつくりになっています。

 

 専用カバーは、ふわふわで、手触りがよく、やさしいオレンジ色です。

 
 

 本体は、いろんな注意書きが沢山書いてあってガチな感じです。

 
 

 準備は簡単です。ゆたぽんの本体をレンジに入れて、指定の時間加熱するだけ。500Wなら3分10秒。600Wなら2分40秒。1000Wなら2分です。
 
 これで7時間、あたたかさが持続するそうです。
 
 お湯沸かして湯たんぽに入れるより明らかに楽ちんで早いですね。

 

 湯たんぽなら、熱湯を入れた直後に触るのは無理ですが、ゆたぽんの場合、専用カバーに入れてしまえば、最初からほんのりしたあったかさで、触れていてもすごく熱い、ということはありません。

 

 寝る前、早めに準備して、ふとんの足元に入れておくと、寝る時にはちょうどいい暖かさになっているでしょう。
 
 また、寝る直前に準備しても、3分前後レンジに入れるだけなので、あっという間です。

 

 この「準備が簡単」「ちょうどいい温かさ」という利点、実際使ってみるとほんとにありがたいです。使い捨てカイロの場合、触れていられない程の高温になる場合がありますが、この製品にはその心配はないようです。

 

 さらにジェルタイプなのも実際使ってみて好感でした。
 
 触っていて気持ちいいですし、身体にあてるときも身体に沿った形になるので、使いやすい。首にあてたりしてみましたが、フィットして心地よい温かさが部位全体につたわって心地よかったです。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R