社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
“猟奇趣味的激烈音楽集団”とも呼ばれる超コアな人気ヘヴィメタルバンド「スリップノット」。そのメンバーであるミック・トムソン(41、ギター担当)が頭部を刺されて病院に搬送された。幸いにも命に別状はないもようだ。
一風変わったマスクを着用したメンバーらが織りなすへヴィーなサウンドで、ヘヴィメタルファンを熱狂させ続けてきた「スリップノット」。そのギタリストとして活躍中のミック・トムソンが、頭に大怪我を負った。
現地時間11日の報道によると、酒に酔ったミックと弟は屋外にて激しい喧嘩を開始。激昂した弟がミックの頭をナイフで刺したというが、ミックも弟にかなりの怪我を負わせたらしい。その後兄弟は別々の救急車で病院に搬送されており、現地アイオワ州クライヴの警察は『New York Daily News』にこのようにコメントしている。
「兄弟ともに、(捜査には)あまり協力的ではありませんでした。怪我の状態が良くなり次第、捜査を再開します。」
今回の件により今後のショーに影響がでることはないもよう。しかし超人気ギタリストのあまりにも激しい喧嘩の内容に、現地ファンも「Oh my God」と震え上がっている。
※画像は、『Instagram slipknot』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)