バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

「イルカはうなぎを使ってマスターベーションする」 “衝撃の事実”にネット民困惑

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「イルカはうなぎを使ってマスターベーションする」 “衝撃の事実”にネット民困惑

 「イルカはうなぎを使ってマスターベーションする」 “衝撃の事実”にネット民困惑

 「イルカがうなぎを使ってマスターベーションする」というトリビアがネットを駆け巡っています。えっ!? イルカさん……。
 
  発端は、3月9日深夜から3月10日未明に行われたTwitterの出来事。ある大学生がアメリカ心理学会のサイトにそうした記述を含む論文があると知り、友人宅で読解に取りかかります(約1460円で閲覧可能)。すると、家主がこの模様を実況。「お!マスターベーションの方法の章来た!ん?床オナってことかこれ?」「なるほど!うなぎを巻いた状態で床でジグザグに泳ぐらしい!」(注:正確にはうなぎをひっかけてから巻きつけるためジグザグに泳ぐそうです)などと連投していきます。
 
  深夜ノリの実況は約1時間続き、翌日にはTogetterにまとめが出来上がります。すると、このエントリーがスマッシュヒット! 「イルカって賢いんだな」「ウナギは人間には枯渇しつつある水産資源だというのに、イルカにとってはTENGAあつかいだったのか……」「得なくても良い知識を得てしまった」「ものすごく面白いのにどう考えても人に話せるようなネタではない」――困惑しながらも奇妙な満足感を得たユーザーが少なからず現れているようです。
 
  ちなみに、同論文は1948年にカナダで発表されたもの。レファレンスは13件と少なめですが、引用は171件あるそうです。論文をバリバリ読める英語力があると楽しみが広がって素敵ですね。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R