社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
IMALU(25)…言わずと知れた大物女優・大竹しのぶと、大物芸人・明石家さんまの遺伝子をもつ2世タレントだ。
幼い頃、両親が離婚するという複雑な環境で育ったIMALUは、都内の中学校を卒業すると、語学留学のため、カナダへ渡り、オークベイ・ハイスクールに進学。08年4月に同校を卒業した後、芸能界入りを決意する。
ファッション誌「Zipper」の09年6月号で、ファッションモデルとしてデビュー。同年10月には、ドラマ「リアル・クローズ」で女優として初仕事。10年1月には、歌手としてメジャーデビューを果たした。
以後、歌手、声優、CM、ラジオのパーソナリティ、トークバラエティー番組など、様々なジャンルの仕事をこなして、マルチな才能を発揮する異色のタレントだ。
外見的は常に金髪、明るい茶髪にしていることが多いため、どことなくハーフっぽさを漂わせている。
タレントウォッチャーのA氏によると、「髪の色は派手でハーフっぽい印象もあるのですが、顔のつくり自体は典型的な純和風。そのギャップがIMALUの魅力でもあります。笑顔はとてもかわいいのですが、セクシーさを感じるのはクールな表情をしている時ですね。ワイルドな、あの目はたまらない“お色気”を感じます。あの目で、ジッと見つめられたら、男もたまらないのではないでしょうか?」と語る。
まさに枠にこだわらない独自な活動をしているIMALU。今後も、さらなる飛躍に期待がかかります。
(坂本太郎)