忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

誰もがしたくなる唇!と話題の小西キスちゃんは名前だけじゃなく特技まで…「唇同士で遊んだり一日中ずっとハムハムしたいですね」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

誰もがしたくなる唇!と話題の小西キスちゃんは名前だけじゃなく特技まで…「唇同士で遊んだり一日中ずっとハムハムしたいですね」

誰もがしたくなる唇!と話題の小西キスちゃんは名前だけじゃなく特技まで…「唇同士で遊んだり一日中ずっとハムハムしたいですね」

 

先日、『週刊プレイボーイ』本誌にてぷるっぷるで魅力的な唇&キス顔を披露してくれた美女は現在、ドラマや映画で活躍し「2015年、注目の女優」といわれる小西キスちゃん。

【写真】素顔もキュートな小西キスちゃん

なんと、名前だけでなく特技もキスなんだとか? これは詳しく聞いてみるしかない!というわけで直撃です。

―これまで芸能界でもいそうでいなかった「キス」という名前、これは本名?

小西 いえ、芸名です(笑)。あるテレビ局のプロデューサーの方が「誰もがキスしたいと思う人物」というキャッチフレーズをつけてくださって、そこからこの名前に決まりました。実は私、昔から唇がコンプレックスだったので、最初は抵抗があったんですが、一度会った人は覚えてくれるので今は気に入っています。

―魅力的なのに、どうしてコンプレックスだったの?

小西 小学校の時に教育実習の先生からいただいた私の似顔絵が「口裂け女」みたいで、すごくショックを受けたんです。でも、大人になってからいろいろな人に「キスしたくなる唇だね」って褒(ほ)めていただくようになってからは、少し自信を持てるようになりました。

―プロフィールの特技に「キス」とあるけど、キスちゃん自身はキス好き?

小西 好きです。もちろん、好きな人とのキスですけど。

―実際にキスをした男性からはなんて言われた?

小西 柔らかいねとか、唇を食べたくなるとか(笑)。

―では、好きなキスは?

小西 唇コミュニケーションが好きです。ねっとり系ではなくて、唇同士で遊ぶというか、ハムハムしたり唇でいちゃつくっていうんですかね。一日中ずっとしていてもいいくらい好きです。

―男性でも、やっぱり唇が厚い人が気になったりする?

小西 いや、私が分厚いから逆に唇が薄い人のほうが気になりますね。私とキスした時に「こんなに厚い唇があるんだ!」「こんなに柔らかいんだ!」って感動してくれるかなって(笑)。

―そんなこと考えてるの!?

小西 私、相手にどう思われるか気にしながらキスしますね。キスしながら下唇だけで相手の唇を触り、噛(か)ませるようにするとか…。あと、相手にくわえてもらうと厚さがわかるじゃないですか。唇の感触を確かめ合うのが好きですね。

―スゴいテクだね! ちなみに、キスちゃんの思い出のキスといえば。

小西 やっぱりファーストキスが一番思い出に残っていますね。その人とはお付き合いしなかったんですけど、すごく好きな人でした。あの頃のようにドキドキしたキスがしたいですね。

―でもキスちゃんにはキスベタな男性はダメでしょ?

小西 いえ、私が教えてあげるので大丈夫です。相手にこんなキスの仕方があったんだっていうのを教えますよ。

―さすが「キス」という名前がついているだけあるね。

小西 クチビルって名前じゃなくてよかったです(笑)。

(取材・文/西山麻美  撮影/小林由恵)

●小西キス
長野県出身 身長159cm B79 W59 H83 血液型=O型。趣味はカメラ、バレエ、特技はキス。最新情報は公式サイト【http://artist.amuse.co.jp/artist/konishi_kiss/】でチェック

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R