社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
CLシャルケ戦に出場したMFケディラ(右)[写真]=Anadolu Agency/Getty Images
今シーズン限りでレアル・マドリードとの契約が満了となるドイツ代表MFサミ・ケディラが、今夏にシャルケへ移籍することですでに合意に達していると13日、スペイン紙『マルカ』が報じた。
ケディラは未だにレアル・マドリードとの契約更新には至っておらず、新天地としてプレミアリーグのチェルシーやアーセナルが有力候補に挙がっていた。
シャルケもケディラに関心を示していたクラブのひとつだったが、以前、ドイツ紙『ビルト』は「シャルケにとっての問題は、移籍金なしとはいえ、給料が高すぎる」と報じていた。今回『マルカ』は、今シーズン終了まで正式なサインをすることはないが、ドイツへの帰還を望んでいる同選手のシャルケ入りが内定していると伝えた。
今シーズン、ケディラはけがの影響もありリーグ戦11試合の出場にとどまり、そのうち8試合が途中出場となっている。
本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。