社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
ナポリがオファーを出したとされるヴァルディフィオーリ [写真]=Getty Images
ナポリが、エンポリのイタリア人MFミルコ・ヴァルディフィオーリの獲得に向けオファーを提示したことが分かった。12日付のイタリア紙『コッリエレ・デッロ・スポルト』が報じている。
ナポリのアウレリオ・デ・ラウレンティス会長が、エンポリのファブリツィオ・コルシ会長と会談。600万ユーロ(約7億7000万円)のオファーを直々に提示した模様で、コルシ会長もナポリがヴァルディフィオーリの獲得を望んでいることを明かした。
また同選手は、日本代表FW本田圭佑が所属するミランとDF内田篤人が所属するシャルケからの関心も伝えられているが、具体的なオファーを提示したナポリが争奪戦で一歩リードしたものとみられる。
ヴァルディフィオーリは、今シーズン初めてセリエAに挑んだものの、23試合に出場して評価が急上昇。28歳と遅咲きかがら、イタリア代表入りも近いとうわさされるほどの活躍を見せている。
本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。