バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

アーセナルが7連勝…先制弾のベジェリン「良い勢いに乗っている」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アーセナルが7連勝…先制弾のベジェリン「良い勢いに乗っている」

 アーセナルが7連勝…先制弾のベジェリン「良い勢いに乗っている」

 

 リヴァプール戦で先制弾を決めたべジェリン(右から2人目) [写真]=Liverpool FC via Getty Images

  アーセナルは4日に行われたプレミアリーグ第31節でリヴァプールと対戦し4-1で勝利。同試合で先制点を決めたアーセナル所属のスペイン人DFエクトル・ベジェリンが、試合を振り返った。クラブ公式サイトが同日に伝えている。
 
  アーセナルは試合前の勝ち点差が「6」だったリヴァプールとの対戦で4-1の勝利を収め、トップ4確保に前進。この試合で貴重な先制点を奪った20歳のべジェリンがタイトル争いについて語った。
 
  同選手は、「チームは間違いなく良い状態だ。僕らは、チームのベストパフォーマンスを見せるために1試合ずつ集中し、可能な限り勝ち点を奪えるよう努力ている。チームは今良い勢いに乗っている」とチームの好調についてコメント。そして、「チームは本当にハードワークしているし、とても結束している」とチームの状況について語ると、「もし僕らがそれを維持出来たら、とても大きなことを成し遂げることができる」と、タイトル獲得へ望みはあると示唆した。
 
  アーセナルは次節、11日にバーンリーとのアウェイゲームに臨む。
 
 

 本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R