社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
9日にグループ練習に復帰しているレアル・マドリーのDFセルヒオ・ラモスは11日、難易度が高いFKを蹴る姿を自身のSNSを通じて見せつけた。
マドリーの選手としてFKを決めた経験は無いが、スペイン代表では2012年11月15日にパナマ代表との親善試合で華麗なFKを入れているラモス。実際に自身がインスタグラムにアップした動画では、2つのゴールを設置し、手前のゴールを通り越して奥のゴールに決めるという、凄ワザが見られる。
チームのFKキッカーであるクリスティアーノ・ロナウドが最後に決めたFKは2014年4月29日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)準決勝・2ndレグのバイエルン戦。以降51本も外したロナウドが第2キッカーのベイルではなく、ラモスに譲る日は来るのだろうか。
Donde pongo el ojo pongo la bala ????..!! Jejejejeje. Vuelve la Champions..! Hala Madrid ..!! #SR4
Sergio Ramosさん(@sr4oficial)が投稿した動画 – 2015 3月 10 9:38午前 PDT