社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
恒例の夏のイベント用ユニホームを着用したソフトバンクの今宮(右)と森=24日、ヤフオクドーム
プロ野球のソフトバンクは24日、恒例の夏のイベント「鷹(たか)の祭典」で着用するユニホームを発表した。チームカラーの黄色をベースに縦のストライプで伝統の継承と原点回帰を表現。ロゴマークなどを赤で縁取り、スローガンの「熱男(アツオ)」が優勝に向かって進む強い決意をイメージした。
東京、大阪、北九州での各1試合を含む6~7月の主催8試合で観客にもレプリカを配布する。「目立つ黄色一色に染まる中で野球をするのが楽しみ」と今宮。観客と一体となり、連続日本一へのカギとなる夏の戦いを乗り切るか。