バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

TVアニメ「うしおととら」超豪華キャスト発表

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

TVアニメ「うしおととら」超豪華キャスト発表

TVアニメ「うしおととら」超豪華キャスト発表

 

3月29日(日)パシフィコ横浜で行われたサンデーフェス2015にて、7月スタートのTVアニメ「うしおととら」のメインキャストと、メインビジュアルの第2弾が発表された。

その他の写真

「うしおととら」は1990~96年に「週刊少年サンデー」(小学館)で連載され、単行本および文庫版の累計販売部数が3000万部を超える歴史的作品。会場では、初のTVアニメ化となるこの不朽の名作『うしおととら』で、メインキャストを務める4名が発表された。本作の主人公、蒼月潮役に抜擢されたのは畠中祐、そしてとら役に小山力也、中村麻子役に小松未可子、井上真由子役に安野希世子という配役。

【メインキャストコメント】

【畠中祐】※蒼月潮役
潮のキャラクターと同じく、真っ直ぐに演じられるように頑張ります。

【小山力也】※とら役
このタイミングでとらを演じられる事は、まさに運命に感謝です。

【小松 未可子】※中村麻子役
伝説的な作品に参加出来て嬉しいです。麻子は自分に近いところもあるので、演技に入りやすいと思います。

【安野希世子】※井上真由子役
真由子の前向きなところを大事にし、彼女に寄り添って演じていきたいです。
※五十音順
茅野愛衣、坂本真綾、高垣彩陽、豊崎愛生、南里侑香、花澤香菜、藤原啓治、牧野由依、水樹奈々 (予定)

(C)藤田和日郎・小学館/うしおととら製作委員会

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R