バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

HKT48・指原莉乃、今のところ卒業予定なし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

HKT48・指原莉乃、今のところ卒業予定なし

 HKT48・指原莉乃、今のところ卒業予定なし

 

 HKT48の指原莉乃が、9日に放送されたTBS系音楽番組『UTAGE!』(毎週月曜23:53~)に出演し、自身の卒業について語った。

 HKT48の指原莉乃

 この日は「ありがとうソング」がテーマ。「AKB48が感謝している人は?」に対して、ゲスト出演した高橋みなみは同グループの総合プロデュースを手がける秋元康氏の名を挙げながら、「やっぱりファンの皆さんが(グループ結成から)10年応援し続けてくれたのがうれしい」と感謝。「私自身も卒業」と12月の卒業を前に感慨深げに語った。

 この流れから、レギュラーのKis-My-Ft2・二階堂高嗣が、指原に「卒業しないんですか?」と質問。指原は即座に「しないですよ!」と否定し、「すがりつけるまですがりつく予定です」と可能な限りメンバーとして活動することを明かした。

 これに司会のSMAP・中居正広が「何で卒業しないんですか?」と反応すると、予想外の質問に指原は「何で!?」と驚き。「仕事が無くなるからです!」とその理由を説明し、「今が一番いいですから!」と充実ぶりをうかがわせた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R