社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「ワン・ダイレクション(1D)」ナイル・ホーラン(21)につき、「真剣恋愛をしている」という報道が浮上した。ゼイン・マリク(22)の脱退で揺れた1Dに、ようやく明るいニュース到来と言いたいところだが…。
このほど、英メディアが「1Dナイル・ホーランに新恋人ができた」と報道。それによると、お相手は大変美しい女子学生メリッサ(Melissa Whitelaw)さんだという。
メリッサさんはオーストラリア・シドニー出身で、ブルネットヘアが美しく魅力溢れる彼女にナイルは夢中らしく、先日は1Dリアム・ペイン(21)がアンバサダーを務めるチャリティイベントにも彼女を連れて出席した。2人の関係が噂になったのは今年、1Dがツアーでオーストラリアを訪問した時のこと。カジノでキスをする2人が確認され、今も関係が続いているという。2人のロマンスにつき、情報筋は英メディアにこのように話している。
「メリッサは、ツアー中に1Dのメンバー全員に会いました。その際にナイルと親しくなったのです。その後、ナイルと一緒にいようと(欧州に)向かいました。今では他のメンバーも“メリッサはナイルの恋人だ”と思っていますよ。」
ナイルの友人達にも評判が良いというメリッサさんだが、1Dファンの多くは彼女に嫉妬。メリッサさんのSNSには「ナイルを利用してるんでしょ」「前の彼女の方が良い」「アナタが憎い」といった酷い言葉が溢れている。それに一番心を痛めているのは、とても心優しい青年と評判のナイルかもしれないが、そこまでは思いやれないほどファンの嫉妬と怒りは大きい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
ダンサーのTAKAHIRO(上野隆博/33)が18日、自身のブログを更新し、一昨日の16日に亡くなった父親への惜別の思いとともに、今月13日にかねてから交際していた一般女性と入籍したことを明かした。
世界を魅了するTAKAHIROのダンスパフォーマンス
5月に挙式を予定していたが、父親の容態が急変したため、入籍したその日に、「父はタキシード、僕もタキシード。花嫁はウエディングドレス。そして両家の家族が集まり」、両家の親族集合写真を撮影したという。
TAKAHIROの父親は、2年前にすい臓がんを患い、闘病を続けていたが、62歳で家族に見守られながら旅立ったという。TAKAHIROは「家族を大切にする心の優しい父でした」と、父との思い出を綴りながら、「大好きでしょうがない父に会えなくなったのは寂しいけれど、天国でも親バカ通信をしてもらえるように家族仲良く、ユーモアを持って過ごしていこうと思います」と幸せな家庭を築くことを誓っている。
タレントのせんだみつお(67)が17日、フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・00)に生出演、70年代にヒットした映画「トラック野郎」で共演した愛川欽也さんの訃報に涙した。
【写真】自宅を出る愛川欽也さんのひつぎ
せんだは「随分がわいがってもらいまして…映画の世界に、違った世界に行く時に怖さがあったりしてね。欽也さんがよく楽屋に来てくれて“大丈夫だよ”って言ってきれてね…公私ともにね(お世話になった)」と愛川さんの人柄を偲んだ。
さらに「ここに来る時にタクシーの中でもう涙止まんなくて…なんでかなぁ~と思って…」と言葉を詰まらせ、「(葬儀で)ちゃんとお別れしたいなと…。今は感謝の気持ちでいっぱいです」と目頭を押さえた。
俳優・愛川欽也さんが15日に80歳で亡くなったことを受け、タレント・楠田枝里子(63)が17日、フジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(後1時55分)に生出演。同局系クイズ番組「なるほど!ザ・ワールド」で15年間コンビを組んだ愛川さんとの思い出を振り返った。
【写真】喪服に身を包み、憔悴しきった表情のうつみ宮土理
「なるほど!ザ・ワールド」は世界中をリポートする紀行番組として1981年にスタート。楠田は「海外情報番組の先駆けで熱気、活気にあふれていた」と言い、愛川さんは「頼りになる朗らかなお父さんのようでした」と振り返った。
楠田は175センチの長身で、愛川さんは167センチ。番組では愛川さんの方が高く見えるようにするため、楠田は「司会者席でイスに座っていた」と告白。さらに「秋の祭典」などのスペシャル版では収録が長時間に及び、食事が満足に取れなかったため、司会者台の下に愛川さんとあんパンを隠し持って食べていたことも明かした。
楠田は「最後の最後までエネルギッシュに走り通した。とても幸せな人生でいらしたと思う」と、しみじみ。「悲しい、寂しい気持ちもあるが、湿っぽい顔をしないで明るく送って差し上げたい」と笑顔を浮かべた。
15日に亡くなった俳優の愛川欽也さん(享年80)とテレビ東京「出没!アド街ック天国」(土曜後9・00)で共演した同局の大江麻理子アナウンサー(36)が17日、自身のツイッターを更新。「これからもずっと大好きですよ!」と故人を追悼した。昨年9月に愛川さんが「情報テレビ番組の最高齢現役司会者」としてギネス世界記録に認定された番組の放送開始日と愛川さんが亡くなった日は、奇しくも同じ4月15日だった。
【写真】愛川欽也さんの遺骨を抱き帰宅する、妻のうつみ宮土理
大江アナは2代目アシスタントとして2003年から10年間、愛川さんと共演。「4月15日に、愛川欽也さんが旅立たれました。『出没!アド街ック天国』の放送がスタートしたのは1995年4月15日」と同じ日付に言及。
「それから20年。一度も休まずに番組を引っ張ってくださり、きっと苦しかったに違いないのに1000回スペシャルを楽しそうに収録してから、ふっと姿を消した愛川さん。ちゃきちゃきの江戸っ子、潔くて温かくて、ちょっとせっかちな愛川さんらしい、お別れだったと思います。格好良すぎて、あらめて惚れました」と視聴者との別れにも人柄が表れたよう。「キンキン様、これからもずっと大好きですよ!」と惜別の言葉を贈った。