社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
書籍「○○な女」とCD「新・○○な女」の発売記念発表会に登場し歌ネタを披露した「どぶろっく」の森慎太郎さん(左)と江口直人さん
男の妄想を歌ったネタ「もしかしてだけど」で人気のお笑いコンビ「どぶろっく」が4日、東京都内で書籍「○○な女」(宝島社)とCD「新・○○な女」(ともに同日発売)の発売記念発表会を開いた。同時発売の感想を聞かれた江口直人さんは「最近は芸人としてよりアーティストとしての活動が増えてきて、声も張らなくなった」と明かしつつも、「(同時発売は)何という幸せ。ありがたいかぎり」と喜びを表現。森さんも「気持ち的には盆と正月が(一度に)来たというか」と笑顔で語った。
発表会で2人は、書籍とCDにも収められている持ちネタ「○○な女」を披露。書籍とCDのタイトルにかけて、どんな女性が苦手か聞かれた江口さんは「きれいな方」と即答。また、相方の森慎太郎さんが結婚していることを引き合いに彼女の有無を聞かれると「ぼくまで幸せになってしまったらネタができない。そのへんはストイックなんです」とおどけた。
書籍「○○な女」には妄想ネタのほか、江口さんがカメラマンとなって女性17人を撮影した巻頭グラビアや「○○な女」のギターコードなどを掲載。価格は980円(税別)。CD「新・○○な女」はタイトル曲など含めた3曲入りで、価格は1143円(同)。
本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。