社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
アイドルグループ「モーニング娘。’15」が9日、東京都内で行われた人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの劇場版最新作「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」(14日公開)の完成披露舞台あいさつに登場し、主題歌「イマココカラ」を初披露した。リーダーの譜久村聖さんは「すごく緊張したけれど『オリエンタルラジオ』とプリキュアの皆さんと歌えてよかったです」と笑顔で語った。
【動画】モー娘、映画プリキュア主題歌を初披露
ステージ上ではゲスト声優を務めたお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が主題歌を歌う同グループのバックでノリノリのダンスを披露し、会場を盛り上げた。また、自ら描いた妖精のキャラクター役で声優に初挑戦した石田亜佑美さんは「自分たちで描いたものが映像として動いているのを見て感動した。娘の晴れ姿を見た感じってこんな感じなのかなと思った」と語った。 舞台あいさつにはこのほか、声優の中島愛さんと潘めぐみさん、嶋村侑さん、浅野真澄さんも登場した。
「プリキュア」は、普通の女の子が妖精たちの力を借りて伝説の戦士・プリキュアに変身し、さまざまな困難に立ち向かう姿を描くアクションファンタジーで、2004年から放送されている人気シリーズ。現在は第12弾「Go!プリンセスプリキュア」が放送されている。最新作「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」は、劇場版18作目で「オールスターズ」シリーズとしては7作目。プリキュアたちが、歌とダンスの国・ハルモニアの平和を取り戻すために奮闘する姿が描かれる。