バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

野際陽子、79歳で開脚140度!驚異のストレッチ法を公開

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

野際陽子、79歳で開脚140度!驚異のストレッチ法を公開

 野際陽子、79歳で開脚140度!驚異のストレッチ法を公開

 女優の野際陽子が、3月31日(火) に放送される『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)に出演。今年で79歳になる野際だが、独自の健康法を編み出し、140度の開脚する写真なども合わせて披露する。
 
 NHKのテレビ女優だった黒柳徹子と、NHKのアナウンサーだった野際は、半世紀以上にわたる大親友の仲。一緒に旅をしたり、フランス語を習ったりと公私ともにつき合いを続けてきた二人だからこその爆笑トークが繰り広げらる。
 
 その中で、今年79歳になる野際は、日々、体力の衰えを感じる事もあると告白。ドラマの撮影が続いた時は、血圧が170近くまで上がってしまったこともあると話す。しかし、健康オタクでもあり、日々、独自の健康法を編み出し、最近も、ある物の上で“エアースイミング”をすることを考え出したとか。その、ある物とは一体!?
 さらには、140度の開脚する写真なども合わせて披露する。
 
 また、これまでの仕事の中で最も印象的だった仕事として、キューバのカストロに突撃インタビューしたことをあげ、38年前の秘蔵映像も紹介される。更に、最近の趣味であるという水彩画もスタジオで披露される。
 
 関連リンク
 日本エレキテル連合にインタビュー!スペシャル動画配信中
 
 竹内由恵、新キャスターに就任「身の引き締まる思いです」
 
 『徹子の部屋』のLINE スタンプ が登場!
 
 ソナーポケット「大変光栄!」、新曲が剛力主演のドラマの主題歌に!

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R