バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

遠藤久美子が5年ぶりグラビア挑戦 シースルーの大胆衣装で“大人の色香”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

遠藤久美子が5年ぶりグラビア挑戦 シースルーの大胆衣装で“大人の色香”

 遠藤久美子が5年ぶりグラビア挑戦 シースルーの大胆衣装で“大人の色香”

 タレントの遠藤久美子(36)が、本日30日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)で、約5年ぶりにグラビア撮影に挑戦した。同誌では計16ページにも及ぶ特集が組まれ、シースルーの衣装に身を包み、大人の色香を漂わせる美肌を惜しまず露出。自身2度目というグラビアオファーを受けた遠藤は「“是非!”という気持ちと、“(4 月8 日で)37 歳だよ?”という気持ちの狭間で葛藤しましたが、年齢的にも最後かな?と思って引受けました」と明かしている。
 
 【写真】美肌を惜しまず披露する遠藤久美子
 
  1995年にデビューし、同年『マクドナルド 証明写真編』のCMで一躍脚光を浴びた遠藤。ボーイッシュで健康的な可愛らしさで一躍人気タレントとなり、その後も“エンクミ”の愛称でバラエティ番組などを中心に活躍。そんな彼女も今年で37歳、デビュー20周年を迎えた。
 
  実は彼女のグラビア挑戦は今回で2度目。32歳の時に、戸惑いながらも、同じ『週刊プレイボーイ』で“カッコイイ女性”をテーマにグラビアを初披露。“初グラビア”ということで、ネットなどでも話題になったが、“アラフォー”になって再度グラビアのオファーが来ることは想定外だったようだ。
 
  今回のグラビアは、計16ページという異例のボリュームで、この厚さは、写真集以外では『月刊 遠藤久美子』(2003/3 発行・新潮社)以来で、雑誌のグラビアにおいては初めて。久々のグラビア撮影ということもあり、遠藤は「自分の中では大きな挑戦でした。“16 ページも私で大丈夫かな?見せられて背中くらい…”と、不安でしたが、衣装もヘアメイクも綺麗に作って、私を変身させてくれたので、“私、やれる!”と安心して撮影に臨むことができました。」と笑顔で撮影を振り返る。
 
  撮影では、36 歳の“等身大の遠藤久美子”を撮ろうと事前にカメラマンと共有。海に入ってはしゃいだり、Gパン白シャツで走り回るなど、従来の天真爛漫なショットはもちろん、バスタブで撮影したモノクロ写真や、アイシャドウが印象的な大人の色気を感じる妖艶ショット、さらにシースルーの衣装で大胆に肌を露出した、思わずドキッとするような写真も多く取り入れており、かなりの露出度を誇っている。
 
  これまでにない挑戦に遠藤は「明るく元気で、天真爛漫というイメージは、誰もが持っているイメージ。もちろん今も変わらずあるけど、今までにない大人のイメージを見せたい!」と意気込んで撮影に臨んだ。また、今後、グラビアのオファーがあったら? という問いには「絶対にノーではありませんが、今の時点では最後かな」と、現時点ではラストグラビアとなる可能性もあるようだ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R