社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
タレント・矢口真里が22日、ブログを更新し、21日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の“格付け”ランキングで最下位となり、猛批判を浴びたことについて「嫌われているのも分かっています。私は大丈夫」と伝えた。
21日の「ロンハー」ではバツイチ男性にアンケートを行い、矢口が最下位の10位に格付けされた。アンケートに答えた男性からは、自宅鉢合わせ不倫について、批判的な意見が集中。集中砲火にさらされた。
矢口は放送から一夜明けた22日夜のブログで「復帰を決めた時から、沢山の覚悟をしました。番組での批判なんて、分かっていたことです。受け止めます。学びます。」とすべては覚悟していたことだと説明。
「心配して頂きありがとうございました 私は大丈夫です 逆に今、悩んでいる人の相談に乗りたいくらいポジティブです」とファンの応援に感謝するとともに、前向きにつづった。
ブログではまた「まだまだ色んな意見があります。嫌われているのも分かっています。なので、正直凹む日もあります。だけど、人生に凹む日がない人なんてどこにもいませんよね。私は支えてくれる味方が沢山います。それだけで、充分です。幸せです。」と伝えた。