社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
お笑いコンビ・Take2の東貴博(45)が10日、都内で行なわれた熱海五郎一座 新橋演舞場進出第二弾『プリティウーマンの勝手にボディガード』製作記者発表に出席した。妻でタレントの安めぐみ(33)が第一子長女を妊娠中ということもあり「元々の予定日は来週とか再来週くらい。もう臨月なのでいつ生まれてもおかしくない」と報告。「女の子なので楽しみです。俺に似ても安に似てもいいけど、(父の東)八郎にだけは似てほしくない」とこぼし、笑いを誘った。
【もうまもなく】安めぐみ、産休入りを報告「無事元気な赤ちゃんを」
東は「エコーで見ると、うちの子は指を立ててるみたい。1番1番って意味」と得意げになりつつ「やたら手を動かしてるみたいで、その動きが八郎なんです! すでに心配です…」とやや将来を不安視。座長の三宅裕司から「『東MAX。第一子、東京喜劇の新しい笑いとともに生まれる』とか見出しどう?」と提案されると「それ用に生むわけじゃない!」と笑いながら抗議した。
また、この日は相方で交互出演する深沢邦之と昨年7月の公演以来、8ヶ月ぶりに再会。今年会うのは初めてで「あけましておめでとうございます!」と言い合うシーンも。「結婚報道も人から聞いた」という深沢だが、東は「お祝いのコメントではなくお祝いがほしい!」と訴えていた。
2004年に「伊東四朗一座」として結成された同一座は、伊東不在時には「熱海五郎一座」として作りこまれた台本をアドリブなしで演じることで笑いを誘う喜劇を送る。会見にはそのほか渡辺正行、ラサール石井、小倉久寛、春風亭昇太、大地真央らが出席した。6月2日より東京・新橋演舞場にて上演。