バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

有村架純&福士蒼汰、結婚で相手に求めることとは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

有村架純&福士蒼汰、結婚で相手に求めることとは

有村架純&福士蒼汰、結婚で相手に求めることとは

 

【モデルプレス】女優の有村架純と俳優の福士蒼汰が、結婚観を明かした。

映画「ストロボ・エッジ」(3月14日公開)でW主演を務める二人は10日、都内の女子高等学校にて恋愛課外授業イベントを開催。二人がサプライズで登場すると、女子生徒たちから「可愛い!」「かっこいい!」「脚きれい!」など大きな歓声があがった。

【他の写真を見る】女子生徒も思わず「脚きれい!」と絶賛 有村架純、ショートパンツで美脚を披露

イベントでは有村と福士が特別講師として、事前に寄せられた生徒たちの恋の悩みや相談に答える企画を実施。「結婚する条件の基本は?将来、大人になったときに全然想像できなくて」と生徒から質問を受けると、有村は「正直、自分もわかりませんが、ちゃんと家庭を守ってくれる人かな?一家の大黒柱として頼りがいがあるとか」と女性目線でアドバイス。一方、福士は「一緒にがんばれる人がいいかと思います。結婚は二人でがんばるからいいものになると思います。そんな関係性がいいですね」と持論を展開。福士の意見に、有村は「大人な回答ですね。さすがです」と絶賛し、舌を巻いていた。

この他、イベントでは福士が女子生徒相手にバックハグで腕まくりをするという劇中の胸キュンシーンをプレゼントするという一幕も。終始、歓声がやまない中、イベントは盛り上がりを見せた。

同作は、2007年から2010年にかけて別冊マーガレットで連載され、全10巻で累計580万部を突破した咲坂伊緒氏による少女コミックを実写映画化。恋愛未経験の高校1年生・木下仁菜子(有村)と学校中の女子生徒から人気を集める同級生の一ノ瀬蓮(福士)を中心に描かれる“全員片想い”の切ない学園青春ラブストーリーを描く。(modelpress編集部)

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R