社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
Hカップ巨乳女子高生グラドルとして注目された星名美津紀が、11枚目のDVD『桜のとき』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが11日、都内で行われた。
この3月に高校を卒業して女子大生になった美津紀ちゃんだが、撮影は1月に行われたので、このDVDが女子高生として最後の作品となった。そんな記念すべき作品はサイパンで撮影が行われたのだが、サイパンに来るのが初めてで、キレイな海とキレイな景色を見て喜んでいたそうだ。
まずキレイな場所で撮影されたDVDの内容について聞いてみると「卒業旅行でサイパンに来たという設定になっています。高校生らしく制服とかジャージとか学校で着るような衣装をたくさん着ています」と説明した。
その中でもセクシーな衣装について聞いてみると「ジャケットにもなっている衣装なんですけど、これは胸開きタートルネックといって、今グラビア界で流行っているんですよ。胸の谷間の部分だけ開いていて可愛いんです。でも人気があって、即完売になっちゃう水着なんですよね。今回は買えなかったので、スタイリストさんに作ってもらいました。個人的にもこれからイベントなどでも着たいので手に入れたいですね」とアピールした。
かなりセクシーで注目の水着ではあるが、この他にもお気に入りの水着があるそうなので紹介してもらった。「アジアンテイストのフリフリした衣装ですね。今までDVDの中で、コスプレとかをしたことがなかったので、これを着れて良かったです。でも高校を卒業したので、制服もコスプレになっちゃうかもしれませんけど、皆さんの声がある限りやりたいと思います」と意気込んだ。
最後に大学生になった感想を聞いてみると「大学生になってもお仕事と学生生活を両立して頑張っていきたいと思います。今は遊びより勉強に集中したいです。DVD撮影でとかで海外に行く機会も多いので、大学では語学を学びます。英語・フランス語・中国語とかを学びたいと思っています」とこれからの大学生活を描いてくれた。