バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

指原しんちゃんに投票迫る ライバル意識「まゆゆに入れない?」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

指原しんちゃんに投票迫る ライバル意識「まゆゆに入れない?」

指原しんちゃんに投票迫る ライバル意識「まゆゆに入れない?」

 

 HKT48の指原莉乃(22)が5日、都内で行われたアニメ映画「クレヨンしんちゃん オラの引っ越し物語 サボテン大襲撃」完成披露試写会に、ゲスト出演者として出席した。

 主人公の野原しんのすけから「どうしたらイケてるボウズのセンターになれますか」とAKB48のセンター経験者・指原に質問が飛んだ。AKBならぬ、IKBのセンターを目指すというしんのすけに指原は「失礼なこと言わないでほしいけどセンターじゃないんだよね。前の話なんだよね。今年の選挙で1位になれたらセンターになれるの」と反論。応援と投票を約束したしんちゃんに指原は「まゆゆに入れない?」と念押ししていた。

 映画では14歳の少女役を演じ、「しんちゃんファミリーに入ると自分の下手さが分かって超恥ずかしかった」。声を吹き込む際には「全然、14歳じゃない」と厳しい演技指導を受けるなど苦戦したというが、「完成品を見て、途中、だんだんうまくなった」と成長を実感していた。

 お笑いコンビ・日本エレキテル連合もゲスト出演しており、自分たちの出演シーンを「アニメ映画史に残る衝撃シーンになりました」とPRしていた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R