社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
[写真:映画『我是女王』スチールカット]
女優ソン・ヘギョが中国映画『我是女王』で中国イケメン俳優ショーン・ドウとベッドシーンを撮影して話題になっている。
昨年、ソン・ヘギョは中国映画『我是女王』で中国俳優ショーン・ドウとベッドシーンを連想させるシーンのスチールカットが公開されて話題を集めたことがある。報道によると、ソン・ヘギョは現地メディアに「配役上必ず必要なシーンだったからベッドシーンを撮った」と明らかにしたことが伝えられた。
しかし、ソン・ヘギョの所属事務所UAA関係者は16日、あるメディアに「今日午前、韓国のメディアが報道した『我是女王』のソン・ヘギョのベッドシーンは誤った報道」と伝えた。映画『我是女王』は中国で反響を呼んだ同名小説を脚色した作品で、人気女優が本当の自分を探して成長していく内容を描いた。
劇中ソン・ヘギョは、美貌と才能を兼ね備えた女優を演じ、ジョセフ・チェンをはじめショーン・ドウ、秦昊ら3人の俳優と切なく激しいロマンスを演じる。8年間交際した恋人との別れをきっかけに人生の転機を迎えるという設定。映画『我是女王』は伊能静監督が演出し、16日に中国全域で公開される。