社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
タレントの加藤浩次、フリーアナウンサーの赤江珠緒がこのほど、4月12日スタートのTBS系新バラエティー『この差って何ですか?』(毎週日曜 後7:00~7:57)初回収録後に同局内で会見。昨年9月に終了した同局の長寿番組『さんまのスーパーからくりTV』と同じ放送枠で注目を集めるが、加藤は「まずは2クールの山を越えたい」と謙虚に語った。
【相方の】山本圭壱、再び“投げ銭”ライブ開催へ 今度は広島と宮崎
毎回、世の中の「言われてみればちょっと気になる差」に注目し、その理由を徹底調査する同番組。取り上げたい「差」を聞かれた加藤は「グレる子」と「まじめな子」の差を挙げ、「子どもが14歳なので。その差は後天的なのか、先天的なのか…先天的なら諦めなきゃ」と笑わせた。
一方、赤江アナは絶叫マシーンに「強い人」と「弱い人」の差に興味津々。自身は苦手な部類といい「楽しめないのでぜひ知りたい」と語った。
『さんまのスーパーからくりTV』と同じ放送枠となることについて加藤は「まずは2クールの山を越えたい」と説明。「2クールで終わるということは、1クールの時点で肩たたきに合うということ。そこを越えたいですね」と笑わせ、赤江アナも「2クール、大事ですね」と同調した。
番組の魅力について加藤は「世の中の知らない“差”をわかりやすく教えてくれる。そんなこと考えたこともなかった、というのが出てくるので面白い」と話していた。
初回4月12日は2時間半スペシャル(後6:30~8:54)で放送する。