社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
ロックバンド・氣志團とアイドルグループ・乃木坂46が24日、都内で行われた受験サプリpresents『おどる!うたう!大卒業式!』に出席した。この春に卒業を迎えた学生2000人を迎えたイベントで、終盤には氣志團風の衣装に身を包んだ乃木坂メンバー7人で構成された“乃木團”と氣志團、乃木坂46本体の3グループが初コラボ。残りのメンバーがダンサーとなり、2グループの演奏で「One Night Carnival」を披露すると、会場は興奮と熱気に包まれた。
【イベント写真一覧】大歓声を浴びる氣志團と乃木坂46
乃木團は、昨年4月の氣志團と乃木坂の対バンイベントで初結成。ボーカルの中元日芽香、能條愛未、ギターの川村真洋、深川麻衣、ドラムの齋藤飛鳥、ベースの中田花奈、キーボードの永島聖羅で構成されている。齋藤は「正直、いま本当に緊張していて、涙が出そうで…」とガチガチになっていたが、綾小路翔からは「ビビるくらいドラムがうまい。いい音だしますよ」と大絶賛された。
演奏を終えて大歓声を浴びると、乃木團メンバーは声をそろえて「楽しかった!」「気持ちよかった!」と満足げ。綾小路は「世界でもこれだけロックバンドとはれるアイドルはいない」と太鼓判を押していた。
イベントでは、観客に10メートル×7メートルの巨大卒業証書が授与された他、乃木坂46と氣志團によるライブ、“卒業”に関するトークが展開。今年4月に大学進学予定の生田絵梨花は「卒業旅行にまだいけてないんですよ。もし行けるならディズニーランドとかに行きたい」と胸をふくらませていた。