社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
『スーパーマン』に出演中の俳優ソン・イルグクの息子で三つ子の大韓、民国、万歳が「幼虫探検隊」を結成した。
5日に放送されたKBS2『ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた』(以下、スーパーマン)72話では、「一人でも上手にできるよ」編で三つ子の大韓、民国、万歳は、幼虫を見つけるために森の中を歩きまわり、かわいらしい探検隊に変身した。この日の放送で三つ子は、父ソン・イルグクの付き添いなく初めて森の中を探索に出かけた。
幼稚園の先生、お友達と一緒に出かけた山歩きではあるが、パパのつきそいなく初めて挑戦する子供たちだけの活動であるだけに、「パパ大好きっこ」の三つ子が、たくましく探索に参加できるのか注目が集まった。しかし三つ子は、余計な心配だと言わんばかりに、パパがいない中でも変わらぬ活き活きとした姿で周りの人を驚かせた。さらにパパの不在よりも、三つ子の心をとらえたのは別にあった。その正体は幼虫。長兄大韓は「幼虫見に行くのだ~」と叫び、威風堂々と「幼虫探検隊」の結成を発表した。
三つ子は、望遠鏡や拡大鏡など探索必須アイテムをもみじのような手に握りしめ、熱血調査に乗り出した。まるで山に住むリスのように山道を駆け回り、縦横無尽に駆け回る三つ子の探索姿が笑いを呼ぶ。