社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
女優のリンジー・ローハンが、現地時間11日に加工したのがバレバレの写真を投稿して話題になっている。
今年2月にレッドカーペットに登場したリンジー・ローハン
リンジーはフランスのパリにあるホテル「プラザ アテネ」で撮った写真を「インスタグラム」にアップ。リンジーはレオタード姿でドアの前に立っており、足は途中までしか写っていない。
リンジーはキャプションに「私の足が赤く見えるの。笑 (写真から)切り取らなくてはいけなかったわ。本当に赤なのは私の髪だけよ」と投稿している。しかし、人々がその写真で注目したのは明らかにつけたされたように見えるリンジーのお尻で、背景が脚の方まで“ふにゃふにゃ”になっており、ドアや壁が直線ではなくなっている。
この写真を見た人々はフォトショップ(写真編集ソフト)を使って加工したと主張しており、「フォトショップ失敗」「フォトショップの使い方を勉強した方がいい」「お尻にフォトショップ」「ドアと壁が曲がっているよ」とコメントを残している。
この写真について米各メディアは“リンジー・ローハンが加工大失敗”と伝えて、話題にしている。リンジーは今年1月にもウェストが細すぎる写真を投稿して、加工したのではないかと議論の的になっていた。
【馬場 かんな】