社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
お笑いタレントのラサール石井(59)が10日、都内で行われた新橋演舞場6月公演「プリティウーマンの勝手にボディガード」(6月2日初日)の製作発表に出席した。
ラサールは2012年1月に32歳年下の一般女性と結婚。13年には約6000万円の3LDKの新居を購入したことで話題を集めた。この日、司会者から「結婚3年、ローンがあと20年残っているラサール石井さんです」と紹介されたラサールは「80歳までローンがあります」とのろけ顔で認めた。
さらに「(妻が)還暦のお祝いに赤い車を買ってくれることになっています」とめげずに年下妻のおのろけ…かと思いきや「(お祝いの)車の経費も、新橋の(舞台)出演があってこそです」と今回の舞台の出演料もあてにされていることを明かし、自虐ネタで笑わせた。
その話題を口にした直後には、偶然にも会見中にジャケットに隠し持っていた携帯電話が突然鳴り出し「自動車屋さんからです」と大慌て。携帯を舞台から落とし、他の出演者から「ちゃんと控室に置いてこいよ」とつっこまれていた。
ラサールは11年1月に15年間の別居の末に前妻と離婚。13年に交際4カ月で当時女子大生だった32歳年下の桃圭さんと結婚した。テレビでは、骨董品収集が趣味の新妻のために、骨董品や家具など、貯金を切り崩して購入したことを明かしている。