社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
シップスが、新業態「シップス ブルーストア(SHIPS BLUESTORE)」の展開を開始する。1号店を4月2日開業の「ルクア イーレ(LUCUA 1100)」に出店。SHIPSに続く第二のメンズ・ウィメンズの複合業態と位置づけ、「シップス ジェットブルー(SHIPS JET BLUE)」と「カージュ(Khaju)」を一つの店内で取り扱う。
シップス新業態「ブルーストア」始動の拡大画像を見る
同社は、20代全般~30代前半の男女をターゲットにそれぞれ「シップス ジェットブルー」と「カージュ」を展開しているが、近年のカジュアルウェアはメンズとウィメンズで共通したトレンドが多いことから、一貫した雰囲気の売り場構成をとる「シップス ブルーストア」を立ち上げたという。コンセプトは新しいスタンダードと”HAPPY”を提案する「Forever Youth」で、商品はオリジナルと国内外からセレクトしたブランドで構成。「DAILY」から「SPORTS」、「TREND」までカジュアルウェアを中心に揃える。
ルクア イーレの店舗では、「サノバチーズ(Son of the Cheese)」の別注コレクションを先行発売。メンズとウィメンズで同じテキスタイルを使ったアイテムをラインナップする。