社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
2014年2月に結婚、1周年の記念日を迎えた徐若〓(ビビアン・スー/〓は王へんに宣)が近況を語った。仕事とプライベートのバランスを取る努力を続けているそうだ。台湾メディアの中国時報によると、結婚後に最も変化した点としてビビアンは、「家族中心の生活を心がけることを学ぶようになった」と語ったとのこと。
以前は撮影などで昼夜逆転の多忙な日々を送っていたが、現在は休みをしっかり取るなど調整しているそうだ。「夫と娘たちに会えなくなる」ことを恐れ、家族が揃う時間は家にいたい気持ちが強いのだろう。一方で芸能界の仕事は続けたいので、「右脳と左脳のバランスを均等に保ちたい」と、両立できる方法を学んでいきたいと明かした。
「実現したいことがたくさんあるので、家族の愛をパワーにしたい」というビビアン。夫はシンガポールで海運会社を経営している李雲峰(ショーン・リー)氏で、前妻との間にできた2人の娘の父親でもある。リー氏と結婚後ビビアンは、シンガポールで夫と娘と同居生活を送っている。家族との愛情を日々確認しながら、仕事への意欲を保っているようだ。(編集担当:饒波貴子)(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年6月撮影)
【関連記事】
【華流】ママ願望強い新婚ビビアン・スー、音楽作りは空いた時間に
【華流】新妻ビビアン・スー、独身時代は入浴できない理由あり!?
【華流】審査員役にプレッシャー感じ3キロ痩せた、ビビアン・スー
【華流】新婚ビビアン・スー、「男の子が欲しい!」と本音ポロリ
【華流】新婚ビビアン・スー、披露宴では花火の下で夫と熱烈キス