バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

【エンタがビタミン♪】国生さゆりがセクシーな衣装で登場。MCが感服「コーヒー2杯で酔ったようなテンション!」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【エンタがビタミン♪】国生さゆりがセクシーな衣装で登場。MCが感服「コーヒー2杯で酔ったようなテンション!」

【エンタがビタミン♪】国生さゆりがセクシーな衣装で登場。MCが感服「コーヒー2杯で酔ったようなテンション!」

 

国生さゆりが、パンクブーブー・黒瀬がMCを務めるローカル番組『クロ女子白書』に出演することが分かった。すでに収録を終えており、黒瀬はまるで酔ったようなハイテンションの彼女に感服。ツイッターで「さすがでございました」とその存在感を称えている。

FBS福岡放送の『クロ女子白書』はお笑いコンビ・パンクブーブーの黒瀬純がメインMCを務めるリアルトークバラエティで、今年の1月7日にスタートしたばかりだ。ゲスト女性陣が、汚ブス研究家のおネエ・KENJIと赤裸々な女子会トークを繰り広げ、『クロ女子白書(kurojoshi) ツイッター』では「福岡クロ女子白書やべぇー」、「女子大生の話が過激すぎる」、「ちょっと…引いた」などのコメントがリツイートされている。

また、黒瀬は3月17日に『黒瀬純(pankurojun) ツイッター』でゲストに国生さゆりを迎えて収録があったことを伝えた。投稿された写真を見ると、彼女は黒いレースの服に、ヒョウ柄のようなホットパンツかミニスカートというセクシーないでたちだ。さらに、黒瀬は「コーヒー2杯なのに酔っ払ってるようなテンション! さすがでございました」と感服していた。

今年の1月、国生さゆりの元夫が詐欺容疑で逮捕状を請求されたことが報じられ、1月21日に警視庁へ出頭し逮捕された。彼女の『国生さゆり(sayuri5940) ツイッター』は1月3日までしか更新されていない。読者からも1月14日に「ピタリと更新途絶えていますが…海外にでも行っているのでしょうか!?」とコメントが届いている。テレビ番組には『スイッチ!』(東海テレビ)や『ハピくるっ!』(関西テレビ)をはじめ出演して元気そうな姿を見せているが、ファンとしてはやはり心配だろう。

その彼女が今回は、かなりきわどいバラエティ番組で「コーヒー2杯なのに酔っ払ってるようなテンション!」を見せるというから注目だ。国生さゆりが登場する回は4月放送予定。

※画像は『黒瀬純 kurojun9610 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R