社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
今年に入って、5年間の交際の末に破局した人気サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドとモデルのイリーナ・シェイク。理由につき、かつて噂されたロナウド母との不仲説を否定した彼女が、インタビューにてクリスティアーノの浮気が原因であると暗に認めた。
2010年に交際を始め、人気誌の表紙に一緒に登場し、時には婚約も間近と言われるほど親密さを高めていたポルトガル出身のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドとロシア出身モデルのイリーナ・シェイク。しかし今年1月に破局報道が流れ、双方ともそれを肯定。原因はクリスティアーノの度重なる浮気とされていたが、果たして真実は何であったのか。このたびスペイン誌『Hola』のインタビューにて、イリーナが破局のヒントを語った。
「かつて理想の男性を見つけたと思ったことがあった。だけどそれは幻だと分かったの。女性は間違った男性が側にいると醜く感じてしまうと思う。私も醜くて不安を感じていたの。」
「私の理想の男性は、浮気をしない誠実さを持ち、正直で、そして女性をきちんと扱えるジェントルマン。女性を不幸にする男性は信じていないわ。それは男性じゃなくて、ボーイのすることよ。」
誰とは明確にしていないが、これは明らかにクリスティアーノのこと。そしてそんな彼についてイリーナは、浮気をして不誠実な男性だとし、自分を不安に感じさせたと言い切ったのである。これにはさすがのモテ男クリスティアーノも、良い気はしないはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)