社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
セクシーアイドルグループ「SEXY-J」のメンバーでもある白石茉莉奈と天使(あまつか)もえが17日(火)、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でCDデビュー記念ミニライブ&サイン会を行った。ファーストミュージックレーベルから、白石は故本田美奈子さんのヒット曲「1986年のマリリン」を、天使はヴィレッジ・シンガーズが1968年に発表し、島谷ひとみのカバーでも知られる「亜麻色の髪の乙女」を18日(水)リリースした。
会見で白石は「人生で一番緊張しています。臓器がカラダからでちゃうぐらい! やっとみなさんに披露できて感慨深いです」とコメント。実質的に振り付けの練習が1日しかなかったと告白もなんの! というほどハードなダンスを見せつけていた。
「ダンスに集中したいので」とヘッドマイクを装着して登場した天使は「筋肉痛になるほど必死にダンス練習しました。いつも緊張してしまって、声が震え足が震えという状態で、お客さんをハラハラさせてしまうんですが(笑)。少しでも成長した姿を見せていきたいです」と語る。バックダンサー従え熱唱する姿はファンも満足いく内容となっていた。
グループSEXY-Jではおニャン子クラブのヒット曲「セーラー服を脱がさないで」をカバーしている2人。今年は本来の活動以外に歌でも勝負する年になりそうだ。
なお、白石は3月22日(日)、東京・新宿の「dues新宿」で、天使は21日(土)に東京・秋葉原の「ラムタラメディアワールド」でCDデビュー記念ミニライブ&サイン会を行う。
■SEXY-J公式サイト http://www.sexy-j.jp/