バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

「早いね…」ローラが8.6秒バズーカーを見て生放送中に思わず失言

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「早いね…」ローラが8.6秒バズーカーを見て生放送中に思わず失言

 「早いね…」ローラが8.6秒バズーカーを見て生放送中に思わず失言

 

 『ダウンタウンDX』(日本テレビ)の生放送にて、ローラが思わず失言してしまった。
 
  それは、8.6秒バズーカーのはまやねんの打ち合わせ風景を盗撮するVTRが流れた時だ。はまやねんは、鼻と口をしょっちゅう触る癖があり、専門家に検証してもらったところ「この癖は性的欲求が高まっている証拠」だという。
 
  それを聞いたダウンタウンの松本人志は、「ってことは、(今セックスをしたら)8.6秒で終わるんちゃうか」とボケた。するとローラが思わず「早いねー」と言ってしまったのだ。
 
  松本がすぐに「いま、ローラも早いねって言わなかった?」と突っ込むと、ローラは一瞬何のことか分からなかったようだが、すぐに失言に気付き、照れ笑い。生放送ということもあり、それ以上は掘り下げられなかったが、ローラがセックスを連想していたのは言うまでもない。
 
  実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーターであるローラ。『世界各国のセックス頻度と性生活満足度』が06年に発表した調査によると、ロシアはこのランキングの上位に君臨している。また2012年にくりぃむしちゅーの有田哲平と交際報道が出たローラは、当時『週刊実話』(日本ジャーナル社)に、「有田の夜のテクニックにローラがメロメロ」と報じられたこともあった。この報道当初は鼻で笑われることも多かったが、あながち的外れではなかったのかもしれない。
 
  ローラは、この日の放送では、8.6秒バズーカーのリズムネタである『ラッスンゴレライ』を見て、「面白くなかった」とバッサリ切り捨て、さらに「ちょっと笑えなかった。何でだろう」とまで言い切っていた。「オッケー」と笑顔を見せ、誰に対してもタメ口で話し、アケスケにモノを言うスタイルが受けているローラだったが、まだまだ下ネタに対しては「オッケー」とはいかないようだ。
 (TV Journal編集部)

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R