バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

パーティーシーズン到来! クラブのママが明かす「男性がグッとくる」お酒の選び方

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パーティーシーズン到来! クラブのママが明かす「男性がグッとくる」お酒の選び方

パーティーシーズン到来! クラブのママが明かす「男性がグッとくる」お酒の選び方 これから年末に向けて、さまざまなパーティーが催されます。多くの男女が集う場所で、どのようなお酒の選び方をすれば、男性が「いい女性だな」と思うのか? について、今回はクラブのママさんにお話をしていただきました。
 さっそくご紹介しましょう!
 
 

1:乾杯はビールで


 「ビールが苦手な女性も多いかと思いますが、乾杯はみんなが待っています。ひとりだけ作るのに時間のかかるカクテル……となると、みんなを待たせてしまうので、乾杯はビールがベターでしょう」
 乾杯のあと、ビールを飲むのが嫌なら、誰かにあげるとか、残す、としたほうが「まだいい」のだそうです。
 
 

2:気になる男性と同じもの


 「定番ですが、気になる男性と同じものを飲むと、男性はすごく嬉しがります」
 定番ですが、男性ってそういう傾向にありますよね。相手との共通項を発見するとふたりの距離は近くなる、という恋愛の法則の最たるものですよね。
 
 

3:より「おっちゃん的な」お酒


 「酒造メーカーが女性向けにかわいらしいカクテルをたくさん用意していますが、そういうのを飲んでいる女性を見て『かわいいなあ』と思っている男性って意外と少ないものです。よりおっちゃん的なお酒を飲んだほうが好かれやすいです」
 こういうのは「女子のネイルに男子はそれほど女性らしさを感じていない」というのと、同じようなことかもしれません。
 
 

4:「ボトルで頼んだら一緒に飲んでいただけますか?」


 「最近はクラブも客単価が低くなったので、ワインやシャンパンなどのボトルがあまり出ません。それでも同伴やアフターの時に、居酒屋でボトルでお酒を注文して、一緒に飲むと男性はグッとくることが多いみたいです」
 一緒におなじ作業をしている……的な喜びを男性は抱くのでしょうか、とママは分析しています。
 
 いかがでしたか? お酒は無理に飲むものではありませんので、「もし飲めるのであれば」ご紹介した4つのポイントを実践してみると、今年中に素敵な男性に見初められて、寒い冬をひとりで過ごさずにすむかもしれません。
 (ひとみしょう)外気や暖房の乾燥でお肌の砂漠化が気になるこの時期、化粧水やクリームを塗っても潤う実感まるでなし(涙)。「塗ってダメなら内側から!」と肌に効く(と言われる)コラーゲンドリンクやサプリを飲むも、果たして効果が出ているのか、いないのか……。特に気になるのが、顔の中で最も皮膚が薄い部分と言われている、目元。どうしても“くすみ”が気になり、専門のドクターに診て頂くことに。訪れたのは恵比寿美容クリニック。堀江義明院長にお話をお伺いしていると、なんと「“コラーゲンを摂取すればお肌はプルプルになる”わけではない」という事実が発覚。その理由やアドバイスを頂いたのでご紹介しましょう。
 
 

コラーゲンを摂取してもお肌はプルプルにならないの?


 コラーゲンは、細胞や組織を結合させるたんぱく質のひとつです。骨や筋肉を支えたり、組織同士を結びつけたりする大切な役目をもっているんですね。たんぱく質はアミノ酸分子が多数結合した巨大な高分子です。そのため、食物や栄養剤としてコラーゲンを摂取しても、消化酵素の働きでアミノ酸に分解されてしまうため、そのままコラーゲンとしては吸収されないんです。アミノ酸に分解されると、その中の一部がコラーゲンの材料として使われます。コラーゲン生成には、ビタミンCが必須です。コラーゲンを含んだもの摂取するときに、ビタミンCも同様に摂取することで、コラーゲンが生成しやすくはなりますが、摂取したコラーゲンがそのままお肌に反映されるとは考えないほうがよいでしょう。
 
 

最近では分子を小さくした生成されたサプリメントや美容ドリンクは実際どうなの?


 低分子化するということは、高分子を分解することです。つまり体内で、消化酵素の働きでアミノ酸に分解する途中の状態のコラーゲンということでしょう。途中まで消化した状態であれば吸収されるという理論かと思います。しかし体内で消化酵素の働きの影響を受けなくなるわけではありませんので、残念ながら効果はほとんど変わらないと考えた方がいいかも知れませんね。
 
 

それでは体内のコラーゲンを増やすために、オススメの方法はありますか?


 コラーゲンは、実は日々の生活で発生する活性酸素により壊されています。その例が、紫外線・喫煙・ストレス・食生活などです。
 ですから、よく言われている事ではありますが、日焼け対策やバランスの取れた食生活、適度な運動をするなど、過剰な活性酸素の発生を防ぐこと、守ることも、お肌を良い状態に保つためには必要です。…
PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R